スワロフスキー/一粒ジルコニア「ゴールドカラー/ブランデートパーズ」3mmのレビュー
-
ピアスホールを また、開けてみようと思い ピアスを開けて そろそろセカンドピアスが 欲しいなぁって思っていた頃に なでしこさんに出逢いました。 何回か、購入してますが このピアスは色が上品で つけていても派手でもなく 肌に馴染んでとても 気に入ってます
-
シックで大人っぽい色合いです。 ファーストピアスもおしゃれなものにしていたので、このままでも良いかなと思っていたのですが、ピンが少し長すぎるのと留め具が大きいのでひっかりやすく、こちらを購入しました。 スッキリした感じで、とても良い感じです。 洋服もTPOも考えずに使えると思います。 ファーストと時々入れ替えて使えたらいいかなと思っています。 丸ではないので、3mm、が思ったより小さめでした。 次はもう少し大きめのものを考えます。
-
大人の落ち着いた上品さで仕事用としてもぴったりでした!
-
初めてピアスを開けたときは仕事でもつけられるようにアメジストの2mmサイズを購入しました。休日用には控え目すぎるので今回は3mmで。光をキラキラ反射するので写真より明るく、ダークオレンジからピンクにも見えます。ゴールドカラーは自分の肌にも馴染んで見え、すぐに気に入りました。サイキン金メッキのピアスで痒くなるようになったので、こちらをメインに使っていきたいと思います。
-
こちらで前回ピアスを購入して、それを使おうと思ったらなくなってしまってて、耳の状態もあんまりよくなく、急ぎめに送って欲しいと伝えたらすぐに届いて感動しました。商品も大事だけど、スタッフさんの対応に感動し、レビューせずにいられませんでした。ありがとうございました!
-
ゴールドカラーが大人っぽくて40代にも似合うと思います。 誕生日から使い始める予定なので楽しみです。
-
ファーストピアスで3ヶ月過ごし、セカンドピアスに替えました。 ブランデートパーズは派手すぎずとても気に入りました。 チタン製はとても安心し毎日付け続けています。
-
一緒にピアスを開けた母用に購入。 深みがあって落ち着いたかわいい色です! ファーストピアスのときはぐちゅぐちゅしていて痛かったけど、これにしてから楽になったと言っていました。
-
「ピアスホールお悩み相談室」を利用させて頂き、丁寧なご対応で参考になりました(*^^*) 普段の樹脂製は菌が繁殖しやすいので、 チタン製のセカンドピアスに交換してみたらホールも落ち着くかもとのことで、 ずっと気になっていたこちらを購入しました。 届いて開けた瞬間、惚れちゃいました(*´∀`*) 他にも安いサージカルステンレスのセカンドピアスを買ったことはあったのですが、 明らかに安っぽさがあったのに対して、 こちらは断然高級感がありました。 購入前はちょっと高いなあと思いましたがお値段以上の見た目です。 サージカルステンレスはテカテカで色味的に味気ないですが、 こちらの純チタンはジュエリーっぽさがある! それも派手なイエローゴールドではなくて燻したような大人っぽいお色です。 セカンドピアスといえばシルバー系ばかりで、どうも似合わなかったのですが、 こちらは石の色と相まって、イエベ秋の私にぴったりでした(^^) 石は丸いのですが、台座が少し四角っぽいので、全体的にほんのり四角のニュアンスがあって、 言葉では表せませんがとてもお洒落です。 TPOも選ばずに付けっぱなしできるので、 ピアスホールが安定した後も一生モノとして大切に使い続けたいなと思います(*˘︶˘*)
-
ゴールドカラーは初めて購入しました。 ブランデーカラーも素敵で思ったより目立たないので、職場にも着けて行きやすいです。 ゴールドカラーの商品が増えて行くと嬉しいです。