誕生ストーリー

第四話

「みんなの嬉しい声」を聞いて決心しました!!

自分が、ピアスでのアレルギーに悩むようになって初めて、友人知人の中に、ピアスのアレルギーで悩んでる人が結構多いことを知りました。

「つけて2時間すると、痒くて真っ赤にはれちゃう!」
「前は大丈夫だったけど、今では付けられるピアスが減ってきた。」
「付けっ放しになんて、怖くて出来ない!」

アレルギーで悩んでいるのは私だけじゃないんだ。もしかしたら、みんな、同じ悩みを抱えているのかも…。

そんな友達たちに、私が付けているピュアチタンのピアスを勧めてみたところ、、

「すごいよ!!」「アレルギー出なかった」
「びっくりした~!」
「付けたまんまでも、全然大丈夫だよ!」
「わたし、嬉しくて、毎日付けたまんま寝てるよ~(^0^)/」

こんなに皆、困ってたんだ…!
そして、こんなに喜んでくれるんだ!!!!!
みんなの嬉しい声を聞いて、決心しました!
アレルギーで困っている全国の女性にピュアチタンピアスでお洒落を楽しんでほしい!!!

そんなお店をつくろう!
この思いから、なでしこスタイルは誕生しました。

第一話

どうしよう…。金属アレルギーになっちゃった…。へ続く

この記事を書いた人

こんの

店長

金野 勝久 (こんの)

金野です。なでしこスタイルの責任者、
お店のトラブル解決屋さんです。

プロフィール詳細はこちら