【なでしこスタッフが選ぶ】夏のお出かけに合わせたいピアスとチャームの組み合わせ

公開日

更新日

この記事は約 3 分で読めます

【なでしこスタッフが選ぶ】夏のお出かけに合わせたいピアスとチャームの組み合わせ

じりじりとした日差しの強さから本格的な夏の到来を感じる季節になりましたね。

夏といったらやっぱり、夏休み!長いお休みはお出かけの計画も楽しいですよね。そんな夏の旅行やイベントにぴったりな、お出かけに着けたくなるピアスとチャームの組み合わせをなでしこスタッフに選んでもらいました♪

1.スタッフほたる【カルテット/ダイアモンド4mm×ベルエテ/ターコイズ】

着けていく場所:浄土ヶ浜(海です!)
合わせたいピアス:カルテット/ダイアモンド4mm×ベルエテ/ターコイズ

夏はやっぱり海でしょ!と毎年海に行きたくなるので浄土ヶ浜に着けていきたいピアスの選びました。

透明感たっぷりのダイアモンドで涼し気に、常夏の海を思わせるベルエテ「ターコイズ」で夏らしさをプラスして耳もとでも夏を目一杯楽しみます♪

白Tが大好きな私は、夏はいつも白いトップス。少し物足りない時にターコイズが差し色になってくれるのでベルエテは私の夏定番アイテムです!

【スタッフほたる着用ピアス】

2.スタッフあすか【パール4ミリ×ベルエテ/タンザナイト】

着けて行く場所:佐渡島旅行
合わせたいピアス:パール4ミリ×ベルエテ/タンザナイト

家族と新潟の佐渡島に旅行に行くときに着けていきます٩( ‘ω’ )و

遠くへの旅行なので、いつもより気分が上がるように揺れる大きめなベルエテをチョイスしました。

スタイルのテーマは大人かわいい。
ブラックのワンピースに合わせたいので、チャームは、落ち着いた色合いで大人っぽく。
小ぶりのパール4ミリでかわいいをプラス!
大人かわいい組み合わせで非日常を楽しんじゃいます(*’ω’*)

【スタッフあすか着用ピアス】

3.スタッフゆか【サファイアブルー4mm×淡水パールチャーム】

着けて行く場所:家族で岩泉龍泉洞
合わせたいピアス:サファイアブルー4mm×淡水パールチャーム

とっても暑いので、少しでも涼やかな場所に行きたくて、龍泉洞を選びました!

大きすぎず、小さすぎないサファイアブルー4mmと、てり感のある可愛らしい淡水パールチャームで、爽やか×きちんと見えコーデに仕上げました(﹡ˆ ˆ﹡)

耳元で揺れるチャームは、とっても涼やか♪お気に入りのワンピースと組み合わせて、ヘアスタイルは一つ結びのくるりんぱにして、行ってきまーす!

【スタッフゆか着用ピアス】

4.スタッフゆみこ【カルテット/シャンパンダイヤ4mm×リングチャーム/シャンパンゴールド】

着けて行く場所: 花火大会、宵宮
合わせたいピアス:カルテット/シャンパンダイヤ4mm×リングチャーム/シャンパンゴールド

夏は夜のお祭りイベントが多く、家族でのお出かけも増えます。
 
夜に着けるなら夜空に浮かぶ星のようにキラリと輝くカルテット/シャンパンダイヤ。リングチャームで華やかさをプラスしてお祭り気分を盛り上げます♪
 
夜でもピアスのきらめきがわかるように髪の毛はアップに。
服装がラフでも耳元をきらめかせておしゃれ感を出して行きます!

【スタッフゆみこ着用ピアス】

まとめ

夏のお出かけを計画しながら、一緒に着けていきたいピアスを選ぶとお出かけがもっとわくわくしそうですね(*^^*)

みなさんもお出かけしたい場所や服装に合わせてピアスを選んでみてくださいね♪

この記事を書いた人

ほたるん

スタッフ

佐々木 蛍瑠 (ささき ほたる)

ほたるです(*^^*)主にお問合せ返信、ホームページ制作を担当しています。
なでしこピアスでのお困り事やお悩み、セカンドピアスの選び方などなんでもお気軽にお問合せください♪

プロフィール詳細はこちら