秋をはじめよう。2024年秋色比べてみました。

公開日

更新日

この記事は約 2 分で読めます

秋をはじめよう。2024年秋色比べてみました。

秋をはじめよう。2024年秋色比べてみました。

8月後半。まだまだ日中は暑い日が続きますが、夜風はひんやりし始めもう秋を感じ始めました。

夏と秋の境目はいつも一瞬。いつもバタバタしがちな衣替えを今年は、ちょっと早めに秋の仕度を始めてみるのもいいですね。

2024年秋色比べてみました。

1.可愛らしさを感じる実りの赤【ルビー 】

まるで木の実のようなツヤやかな赤色が秋っぽく、可愛らしさを感じるルビー。

内側から溢れるような赤色が肌の血色をよくしてくれそう。

落ち着きのあるモノトーンのお洋服を着る方の差し色にピッタリ◎

パッと顔周りが明るくなります。

2.落ち着きのある秋の定番【ブランデートパーズ】

落ち着きを感じる秋の定番のブランデートパーズ。

オレンジ色を足したようなブランデートパーズを一つ取り入れるとスタイルがグッと秋っぽくなりそう。

顔周りが大人っぽく落ち着いた印象に。

3.秋の日差しのように柔らかい【シャンパンダイア】

3.秋の日差しのように柔らかい【ゴールド/シャンパンダイア】

まるで秋の日差しのように柔らかな色合いのシャンパンダイア。

ゴールド枠とシャンパンゴールドが合わさり、黄色みが増すので顔周りが優しげのある印象に。

シャンパンダイアは、肌馴染みも良い色合いなのでお仕事スタイルでさり気なく秋色を楽しみたい方にピッタリ。

4.色合い・耳に着けたときの印象比ベてしてみました

秋色3カラーの色合い・耳につけた時の印象を比べてみました。

5.まとめ

まだ日中は気温が高い日が続きますが、暦の上ではもう秋。

今年は少し早めに秋色ピアスを新調してみてもいいですね。

#秋色ピアス#秋ピアス#仕事ピアス#オフィスピアス

この記事を書いた人

あすかっち

スタッフ

伊藤 飛鳥 (いとう あすか)

あすかです。主な担当は商品開発・読み物担当。最近どんなピアスが着けたいかわからなくなってきた・・。とお悩みの方はご相談くださいね(*'ω'*)

プロフィール詳細はこちら

関連記事