【秋を見つけて】秋色を楽しむピアスの重ね付け

公開日

更新日

この記事は約 2 分で読めます

【秋を見つけて】秋色を楽しむピアスの重ね付け

涼し気な風が心地よく感じるようになってきましたね。

少しずつ街路樹も色づいてくると、秋をイメージする色合いを身につけたくなってきちゃいます。

今回は片耳に2つピアスホールが空いている方に、秋色が楽しめるピアスの重ね付けアイデアをご紹介します。

①秋に実る紫と赤の彩り【ティアドロップ/マットアメジスト×ルビー】

葡萄のように揺れ下がる紫色のドロップピアスと、こっくり色づいた深みのあるルビーの秋色が感じられる組み合わせ。

どれもしっとりと落ち着いた色合いなので、派手になり過ぎることなく秋スタイルに馴染んでくれます。

秋のお出かけは紅葉ドライブしながらお団子が食べたいですね。

②大人っぽくシックな秋色に【shizuku/ガーネット×オールぴゅあチタン「まる型」】

秋と言えば木々に色づく赤い木の実が連想されます。

大人っぽく落ち着きを感じる深紅色は、黒や茶、紺色など深色が多くなる秋スタイルにぴったり。

シックな落ち着いた雰囲気を出すためにshizukuのガーネットをメインに、ゴールドの丸のピアスを上に添えれば秋のカジュアルスタイルが完成。

私はこのスタイルにキャップをプラスしてスポーツ観戦に臨みたいです

③秋の夜長にぴったり【おぼろ月×天然ラウンド/アメジスト】

秋と言えばお月見と読書でしょうか。

やわらかい雰囲気になる「おぼろ月」は、つけっ放しOKピアスのなので秋の普段使いにもぴったり。

夕暮れ時の澄んだ秋空のような天然アメジストを添えれば秋らしい色合いに。

秋の夜長は読書をしながら心を落ち着けるひと時を過ごすのもよいですね。

④秋の風景を感じて【大粒シャンパンダイア×ブラウンダイア】

秋につけるシャンパンダイヤはどんな風景を連想させますか?

今回は夕日を浴びて黄金色にそよぐ稲やススキを思わせるような輝きをイメージしました。

秋色に深みを増していく街路樹のようなブラウンダイヤが加わることで、温かみを感じる上品な秋の色合いに。

ピアスで秋を感じながら、お仕事や家事のモチベーションをあげたらより秋を楽しめそうですね。

⑤まとめ

秋色が楽しめるピアスの重ね付けアイデアをご紹介しました。

ピアスを重ね付けすることで、季節感を楽しむだけでなく個性も引き出せるのがまた嬉しいですよね。

自分らしい秋色のピアススタイルをぜひ見つけてみてくださいね♪

この記事を書いた人

ゆみごん

スタッフ

伊藤 由美子 (いとう ゆみこ)

ゆみこです(*'▽')主な担当は商品開発、デザインの試作です。こんなデザインのピアスがあったらいいなぁ~などのご要望がありましたらぜひ教えてくださいね♪

プロフィール詳細はこちら

関連記事