お店への感想

2013年 お客様の感想

朝晩かかさずケアしていたら一か月過ぎた頃からかぶれてしまいました。

53歳にして初めてピアスを開けました。耳たぶが厚いのと、敏感肌のアレルギー体質だったので、ファーストピアスは病院でチタンピアスを使ってもらいました。
毎日消毒するように言われたので、朝晩かかさずケアしていたら一か月過ぎた頃からかぶれてしまいました。
チタンでもアレルギーが出たらどうしよう!と不安になりましたが、消毒を止めてなでしこさんのピュアチタンをセカンドピアスにしてからは耳たぶもきれいになり快調です。
ポストが長いので、耳たぶが圧迫されず良いです。
商品配送時に同梱されていた、セアンドピアス時期のケアシートも役に立ちました。
親切な対応ありがとうございました。

2013/02/12(投稿日)【「ラシュママ」さまから「なでしこスタイル」にいただいた嬉しい感想です。】

商品到着後も、メールを頂いてアフターケアもばっちりです。

純チタンのピアスを扱うお店を何件か検索しましたがHPに店長さんのお顔が載っているってことでなでしこスタイルさんで購入することにしました。
だって、それだけ自信があるってことでしょう。しかも10日間返品OK。
使い始めて1週間経ちますが、アレルギーも起こらず、快適に使わせてもらってます。 商品到着後も、メールを頂いてアフターケアもばっちりです。(^^)v

2013/02/21(投稿日)【「senamama」さまから「なでしこスタイル」にいただいた嬉しい感想です。】

40歳過ぎにしてようやくピアスをあける事が出来ました。

商品が届いて1週間が経ちました。
しかしまだ、つけてはいません。20年越しのピアスへの思い40歳過ぎにしてようやくピアスをあける事が出来ました。
あけた日はバレンタインの14日。その日になでしこさんを見つけ、即注文してしまいました(笑)
届いてから毎日眺めながら、ホワイトデーまで指折り数えてます。お医者様に言われた1ヶ月は意外と長いです。つけたらまた感想を報告させていただきます。あ~早くつけたい。

2013/03/08(投稿日)【「まゆぽん」さまから「なでしこスタイル」にいただいた嬉しい感想です。】

やっと金属アレルギーかと気がつきました。

今回2度目のピアスにトライ中です。
20年程前に初めて開けて、セカンドピアスに18金のものを付けましたが、赤く腫れたのでやめて以来再挑戦です。
前回気がつかなかったのですが、今回もセカンドピアスに18金のものをして赤く腫れ、プラチナのピアスもダメで、やっと金属アレルギーかと気がつきました。
色々探して、もっと安い所もたくさん有って迷いましたが、皆さんの口コミの評判が良かったので、こちらで購入しました。 3ミリ、4ミリのものの写真が大きすぎるように見えたのと最初のピアスが3ミリなのに何度も引っ掛けたので、2ミリのものにしました。
晴れもかゆみも無くとても順調ですが、やはり2ミリだと小さすぎて楽しく有りません。選択肢が少なすぎるので、選び様が有りません。50代にもなって大きめのCZは恥ずかしいと思います。安めのルビーや天然石で4~5ミリのものがもう少し有ればと思います。ティアドロップがいきなり大きいのも選択に困ります。
金属アレルギーで他のは付けられない訳ですから、もう少し種類を増やして下さい。

2013/03/10(投稿日)【「kyon」さまから「なでしこスタイル」にいただいた嬉しい感想です。】

なでしこスタイルに出会って本当に良かったです。

ピアスホール無事に完成! なでしこスタイルに出会って本当に良かったです。
先日片方を無くし、片方だけ購入させていただきました。とても便利!!でも、今まで使用したものと輝きが違う・・・。 ピアスのお手入れの仕方を教えてほしいです。
よろしくお願いします。

2013/03/20(投稿日)【「sato」さまから「なでしこスタイル」にいただいた嬉しい感想です。】

アドバイスもついておりとても助かりました。

セカンドピアスをしたくて利用させていただきまいた。
初めてでしたが、親切なアドバイスもついておりとても助かりました。 ピアスの長さはしっかりありよかったのですが、思った以上に細くて穴の出来あがりがどうなるのかな~。。。 ってとこです。 よかったらまた利用させて頂きたいです。 耳たぶが厚めなのでセカンドにかえるのは二カ月ファートをしてからです。 ま た分らない事があれば訊ねさせていただきたいとおもいます。

2013/05/09(投稿日)【「みさ」さまから「なでしこスタイル」にいただいた嬉しい感想です。】

長い間迷い続けてのピアスデビューでした

長い間迷い続けてのピアスデビューでしたので、慎重を期してネットでいろい ろとピアスについて調べた結果、なでしこさんにたどり着きました。
セカンドピアスを購入いたしました。 全く何のトラブルもなく使わせていただ いています。 ポストだけではなく、石止めもチタン製なので、本当に安心して います。
ピアスホールが安定するまでは、純チタン製のピアスだけをしたいと 思っています。
出来れば、もっとジュエリーの種類を増やしてほしいと思います。

2013/05/14(投稿日)【「りんママ」さまから「なでしこスタイル」にいただいた嬉しい感想です。】

ピアスをすることを諦めかけてたので・・・

☆なでしこスタイルさんへ☆

商品が届いて一週間・・・
今までどんなピアスをしても痒くなって真っ赤に腫れて大変だったんですけど・・・(>_<)
なでしこスタイルさんのピアスは全然大丈夫で感激してますっ(*^^)v
ピアスをすることを諦めかけてたので・・・
本当に嬉しいですっ!!
これからも愛用していきたいと思いますっ☆ミ
出来れば・・・
同じくらいのお値段で大きめサイズを作っていただけると嬉しいですっ(^_^;)
新作が出るのを楽しみにしていますっ☆ミ
ありがとうございました

2013/05/20(投稿日)【「maruko」さまから「なでしこスタイル」にいただいた嬉しい感想です。】

ホールがなかなか安定せず心配していました

初めてなでしこさんで購入した者です。
40代後半でピアスに挑戦したものの、ホールがなかなか安定せず心配していましたが、なでしこさんのお電話で親切に質問に答えていただいたり、安心できました。
注文から配送中、着後もその都度連絡をいただいていたので、とてもよかったです。
ありがとうございました。 お悩みの方、お奨めですよ。

2013/06/06(投稿日)【「コガモン」さまから「なでしこスタイル」にいただいた嬉しい感想です。】

今回は腫れることがありません。

セカンドピアスで初めてチタンのピアスを使ってみましたがすごくいいです。
以前ピアスを開けて18Kを使っていましたが、時々腫れたりして結局塞いで しまいました。
今回は腫れることがありません。このままきれいにピアスホールができていけばいいなと思います。
ほかのデザインもつけてみたいです。

2013/06/07(投稿日)【「NORIKO」さまから「なでしこスタイル」にいただいた嬉しい感想です。】

ピアスホールのお手入れのパンフレット、とても参考になりました。

初めて購入しました。 2月に皮膚科であけてもらってからずっとファーストピアスをしていましたが、こちらで買ったセカンドピアスをつけてみました。
調子はいいです。
また同封されていたピアスホールのお手入れのパンフレット、とても参考になりました。 ありがとうございます。
今後もいろんなピアスを楽しみたいので、ピアスホールを大事にお手入れしていきたいと思います。

2013/07/08【kikoさまから「なでしこスタイル」にいただいた感想です】

特にトラブルもなくいい感じなのでとても嬉しいです。

一粒キュービックジルコニアシャトンピアス4㎜を使用してます。今のところ特にトラブルもなくいい感じなのでとても嬉しいです。
実は他のセカンドピアスで有名なショップのをしてましたがどうもうまくいかず数回ホールのあけなおしをしました。
4㎜で重いかな?とも思いましたがその存在感が気に入ってます。
重さも感じず付けたままです。

2013/07/18【MKさまから「なでしこスタイル」にいただいた感想です】

ピアスホールがかゆくなったり浸出液が出たりして、あきらめていました。

ピアス歴は20年近いのですが、ここ2年ほどはピアスホールがかゆくなったり浸出液が出たりして、あきらめていました。
皮膚科を受診したところ、「純チタンのピアスを探すと良いですよ」とドクターから教えていただき、ネットで探すうちに、なでしこスタイルさんのピアスに出会いました。
今まで3つ購入して毎日使っていますが、ピアスホールの調子は良いです。
デザインもかわいらしく、気に入っています。 これからも、色・形を選んで購入し抵抗と思います。ピアスをする楽しみが戻り、本当に嬉しいです。

2013/08/05【まめざるさまから「なでしこスタイル」にいただいた感想です】

トラブルなく過ごしています。

2mmのセカンドピアスを購入しました。
使って一週間になりますがトラブルなく過ごしています。 着けてみると2mmは小さすぎるかとも思いますが、目的はセカンドピアスなので邪魔にならずに気に入りました。

2013/08/08【やまさまから「なでしこスタイル」にいただいた感想です】

せっかく開けたホールが閉じてしまう…と悩んでいました

セカンドピアスとして購入させてもらいました。
実は、某有名宝飾店でセカンドピアスを購入していたのですが、つけているとホールの周囲にいつも浸出液がついている状態になってしまい、困っていました。
ポストの長さも短く、まだ腫れの引いていない耳たぶには固定しづらかったようで、洋服の着脱時にはずれたりしていました。
かといって、ピアスをはずすとせっかく開けたホールが閉じてしまう…と悩んでいたところ、ネットでこちらのお店を知り、思い切って購入しました。
つけだして半月ほど経ちましたが、浸出液もでず、かゆみや出血もないので、とても快適です。
洋服にひっかかってはずれる事もありません。
ピュアチタンは本当にすごいですね!! これからも注文させてもらいます。

2013/08/16【yasuyoさまから「なでしこスタイル」にいただいた感想です】

「なでしこスタイル」さんのは、安心してつけてられます。

セカンドピアスで購入しました。痛みや違和感はまったくありません。
ほかのところでチタンピアスを購入したものは、すぐにジュクジュクしてしまったのですが、「なでしこスタイル」さんのは、安心してつけてられます。
希望としては、ポストの短いものも販売してほしいです。 これからも、ずっと使いたいのですが、私は耳たぶが薄いのでだいぶあまってしまいます。

2013/08/25【ゆきんこさまから「なでしこスタイル」にいただいた感想です】

なでしこさんはきちんと明記してあって安心です。

セカンドピアスを購入しました。
他のshopでは、素材は明記してあるのですがポストの長さや太さが書かれておらず、セカンドピアスとしてどうなのか不安でしたが、なでしこさんはきちんと明記してあって安心です。
初めて自分でピアスを取り外ししたんですが、プレゼントでいただいたシリコンキャッチがとてもスムーズに装着できて助かりました。
また、横向きに寝るときも耳裏に優しいので、嬉しいです。

2013/09/09【uticoさまから「なでしこスタイル」にいただいた感想です】

本当に大丈夫なのか?と半信半疑で注文しました

40過ぎて初めてピアスにしました。
友人と一緒にあけましたが、友人の方は翌月には手持ちのピアスに着け替えており、トラブルも全く無いようでした。 私の方は、ファーストピアスを何度も引っ掛けてしまい、度々出血する事があったので、大事をとって半年後にK18のダイヤのピアスに替えました。
数日経ったある日、片耳だけ化膿してしまい結局またファーストピアスに替えました。
私の場合肌が弱いのが原因だろうから「セカンドはまだまだ当分無理かも」と諦めかけた時に、こちらのHPと出会いました。
本当に大丈夫なのか?と半信半疑で注文しましたが、着けて1週間以上経ちますが今の所何のトラブルもありません。
購入後も知らん顔ではなく、着けた状態等を気遣って下さり、とても親切な対応をして頂き正直驚きました。
今のピアスがもう少し馴染んだら、またこちらで購入させて頂くつもりです(^^)

2013/09/13【りおさまから「なでしこスタイル」にいただいた感想です】

シルバーは勿論、24K、プラチナもダメでもうピアスは諦めてました。

金属アレルギーの私は、シルバーは勿論、18K、24K、プラチナもダメでもうピアスは諦めてました。
でも今回購入したセカンドピアスは、アレルギー反応が出ませんでした。 12mmのロングポストも福耳の私には丁度良かったです。
セカンドピアスの種類を増やして下さい!!また必ずリピします。

2013/09/18 【ひつじさまから「なでしこスタイル」にいただいた感想です】

なでしこさんのピアスはほんとに安心

セカンドピアスにビックジルコニアシャトンピアスをそれから今回はパールピアスを購入しました。
昔ピアスを開けて金属アレルギーが出てからは、ピアスをあきらめてましたが、この度ここでの商品に加え、親切なケア方法が同封されていて、それを忠実に行った所再度挑戦したピアスの穴あけは、トラブルもなくホール完成にいたりました。
チタンの入っている他店のものは時々違和感があってすぐ外さないと怖いのですが、なでしこさんのピアスはほんとに安心。。
これからも少しずつデザインの違うものを購入していこうと思っています。

2013/10/23【ミジュさまから「なでしこスタイル」にいただいた感想です】

毎日つけています。

神秘的な青い光が角度によって見えたり見えなかったりするブルームーンストーンが好きで色々集めていますが、なでしこスタイルさんのコロンと丸くて可愛いピアスが一番のお気に入りになりました!
毎日つけています。

2013/11/19【タカコさまから「なでしこスタイル」にいただいた感想です】

子どもの学校に行くことが多いので控えめな感じが丁度良いです。

ファーストピアスから、こちらのピアスに付け替えて1週間です。
ファーストピアスを外した時は右耳から少しだけ出血があったのですが、特に問題なく過ごせています。 ファーストピアスより小さく軽いので、服や髪の毛に引っかかりにくくなって良かったです。 ポストが長めなのでお風呂で洗う時はすごく洗いやすくて良いのですが、普通につけていると耳の向きのせいか右耳だけピアスのポストが前に飛び出してきてしまうので昼間は短めに調節してつけています。
石は小さめですが、子どもの学校に行くことが多いので控えめな感じが丁度良いです。
石もとても綺麗なブルーで鏡を見るたびにこちらで購入して良かったなと思っています。

2013/12/02【まる子さまから「なでしこスタイル」にいただいた感想です】

この記事を書いた人

こんの

店長

金野 勝久 (こんの)

金野です。なでしこスタイルの責任者、
お店のトラブル解決屋さんです。

プロフィール詳細はこちら